2014年4月13日日曜日

Doggie Playdate

すっかり雪がとけ暖かくなってきて、

何ヶ月間も雪の下で凍りついていた芝がぐんぐん緑色に生き返ってきました。




うちの子とボーイフレンド




最近、近所に引っ越してきたプードルの女の子です。



トイプードルしか見たことなかったんですが、本当のプードルって大きいんですね。

うちのビーグルの10倍位あります(ちょっと大げさか)。



我が家の庭にはフェンスが無いのですが、
地面に埋め込んだワイヤーのフェンスのおかげで
うちの犬を安全に敷地内で飼うことができます。

近所の犬たちはきちんと飼い主の言うことを聞く良い子ちゃんたち。

フェンスの無い我が家の庭に遊びに来ても、どこか他所の庭へ行ってしまうことはありません。

暖かい良いお天気の日には、大勢遊びに来てくれるんですよ。

皆可愛いな。


0 件のコメント: