2014年3月29日土曜日

Vacation in Las Vegas

寒いシカゴを脱出して、ラスベガスに到着しました。

あったかくて幸せ〜♡ 

宿泊先の THE WESTIN Lake Las Vegas Spa & Resort は、ラスベガス空港から車で約30分のところにある、敷地内に大きなプールが二つ、ホットタブ、レイクビーチ、スポーツコート、ゴルフコースを持つ、とても美しいリゾートホテルです。



ロビーやレストランの内装がユニークで、「こういうのをモロッコ調って呼ぶのかな?」と息子に言うと、パンフレットを読んで地中海風がテーマなのだと教えてくれました。

アンティークの重厚な家具、シャンデリア、キャンドルホルダーや壺などの調度品、私には全てが珍しいデザインのもので、美しさに目も心も奪われます。



ホテル内のパシフィックリムレストラン "MARSSA" がとても美味しいと評判なので、滞在中にぜひ行きたいと思っています。日本人シェフの新鮮な美味しいお寿司がいただけるそうです。


明日息子達はレイクビーチでカヤックに挑戦。




家族四人ゆったり過ごせます。



次男はソファーで寝ると宣言。自宅でも、自分の部屋にテントをセットして床で寝たり、ちょっと変わっているのです。




0 件のコメント: