2017年1月7日土曜日

ベースメント改装中 

数日前からベースメントを改装中です。12月に4件の業者から見積もりを取り、近所にオフィスがあり、モデルルームがあり、サンプルも豊富にそろっている一社に決めました。一番高そうなデザインとプランに見えて、実は一番安かったし。

私は今までトラディショナルなインテリアデコレーションが好きだったのですが、うちのティーンエイジャーたちが「べースメントだけはコンテンポラリーなスタイルにしてくれー!」と言うので、モダンでかっこいい感じになるよう研究中です。



↑これが二日間で↓こんな風になりました。


最後にはこういう風に↓してくれる予定。




壁の色はどうしようとか、


カーペットは何色でどんなパターンのものにしようとか。




カウンタートップはどうしようとか、




バーの椅子はどうしようとか、


壁につけるライトはどんなデザインのものにしようとか。





早く決めなければならないことがたくさん!ちょっとパニック気味です。うちは男達が予算も考えず、ビルトインのサウンドシステムが欲しいとか、壁に特注のパネルをはろうとか、天井に色の変わるLEDライトをはり巡らそうとか、バーのバックスプラッシュはナチュラルストーンのタイルがいいとか、あれも欲しいこれも欲しいとうるさーい!いくらかかると思ってるんだ!私は「シンプルにしよう」となるべく必要以上にお金をかけない方針で頑張ります。いろいろリサーチして、同じものでも一番安いところから購入しなきゃ。

また後日進捗状況をご報告します!

0 件のコメント: