2016年12月13日火曜日

クリスマスの時期に友達にあげたい、ちょっとしたプレゼント

12月は特別な月。
友達とランチやお茶などでちょこっと会う時、プレゼントをあげたくなります。

プレゼントといってもほんのささやかなもの。高いものだと相手に気を使わせてしまうので、$10以下のもので良いのです。そして、「安いし自分で買えないわけじゃないけど買うほどではない、でもあったら素敵」という物をあげるのがポイントです。

私のよく行くお店には、安くてお洒落な小物がたっくさん売っていて、クリスマス気分が盛り上がりまくり~です🎄



これはマグカップ付きのホットチョコレートミックス。





季節限定のチョコレート。特にペパーミントバークはクリスマスならでは☆





お菓子作り好きのお友達へ。ガラスのボトルの中にオートミールとチョコチップ入りのマフィンの材料が入ってます。





ペーパーナプキン!素敵な柄のものがたくさん見つかります。






キッチンタオルもクリスマス時期にはいろいろ出てきます。






愛犬家には犬のおもちゃも喜ばれるかな。足元でうちの犬が狙っています🐶






こんなキラキラな除臭剤もあります。ほかにもクリスマス柄のサシェ、もみの木やアップルパイ、シナモンなどクリスマスっぽい香りのキャンドルもいいですね~✵










私の好みなので実用的なものばっかりですが、全然所帯じみてなくて素敵なので喜ばれると思いまーす。



以上!










0 件のコメント: