2016年12月15日木曜日

シカゴに氷河期到来 なんでこんな寒いところに人が住んでいるんだー!?

昨晩郵便受けへメールを取りに行ったら、も~滅茶苦茶寒くて風も強く、泣きそうになりました。

その時 -15℃。

寒波が来ていて、昨晩のうちに今日は休校になると発表されていた学区が近くに多々あり、息子達も期待していたのですが…。

残念ながらうちの学区はお休みにならず、「フェアじゃない!学校休みにしろー!」とブーブー言いながらスクールバスに乗って登校しました。





今現在-17℃。体感温度は-26℃という恐ろしさ。
ほんの数分間とはいえ、バス停でバスを待っている時、寒かっただろうな〜😨 薄着だし…。

薄着といえば…近所の高校生でどんな日もTシャツとショーツ姿の子がいます。雪が降っていようが、外が-20℃だろうが、毎朝Tシャツとショーツで家から出て来てスクールバスに乗り込みます。クレイジー!!


明日は大雪だそうです😢冬眠したい。。。

冬休みまであと一週間!

0 件のコメント: